人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等々力渓谷

先日等々力渓谷に行ってきました。連休なのに天気がすっきりしない日が続いていましたがこの日は晴天!絶好のお出かけ日和です〜この前は昨年の秋冬に行ってそれはそれで良かったのですが今回は新緑の気持ちのいい時期に行くことができました。葉っぱが瑞々しかったです。ホントに都会の森というかすぐ上には環八が通っているのにその下は別世界の自然があるのがとても不思議です。入口近くのゆば屋さんで友達が大豆の唐揚げというのを買って食べさせてもらったんですが大豆なのに鶏肉の味がして、これがもどき料理の一種なのかと思うんですがどうやって作っているのか知りたいです。
そのあと昼からBeer飲んじゃいました〜誤解のないように言っときますが普段決してこのようなことはしません。友達につられてつい飲んじゃいました!でも休みの日の昼下がりのBeer気持ちがいいですね〜こんなことするようになってホント歳とったなって感じます…
等々力渓谷_c0104225_20534435.jpg
等々力渓谷_c0104225_20535634.jpg
等々力渓谷_c0104225_20541030.jpg
等々力渓谷_c0104225_20542587.jpg

by kuusi6 | 2008-05-07 20:58 | 日々のこと

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31