人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯島天神の梅

最近あんまり忙しくてすっかり更新がとまってました。今度4月にオリジナルの洋服の展示をするのですがそのための準備や他にも考える事がいっぱいです。フェルトの作品もどんどん作っていく予定だったのにあまり進んでいない状態〜おまけに風邪をひいて頭がぼ〜としてコンディションは最悪です。
ほんとに私はぎりぎりにならないとエンジンのかからない人間でこれはほんとに昔から変わってないないことで、もっと余裕のある人間に成長することが今後の永遠の目標です。
写真は今度の展示のカタログ撮影の下見に立ち寄ったT大の講堂。アーチ状の出口から見える外の光が何とも幻想的で別世界に連れてってくれそうです。他にも絵になるような場所が沢山ありました。古い洋館の建物が生きています。こんな環境で勉強できれば頭が良くなるのも納得な感じです。
もう一つはその近所にある湯島天神の梅。今が丁度見頃で梅の香りでいっぱいでした。梅が終わったら次は桜で春が来るのはすぐですね。今は春が早く来て欲しいようなもうちょっと待っていてもらいたいような複雑な心境です。
湯島天神の梅_c0104225_23493280.jpg
湯島天神の梅_c0104225_2350351.jpg

by kuusi6 | 2008-03-05 23:52 | 日々のこと

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31