人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの喫茶「霜見月のおもてなし」

今週日曜日11月11日(日)に きもの喫茶「霜見月のおもてなし」というイベントを開催します。前回の夏のイベントに続いて今回は秋のきものの装いにぴったりな和雑貨や着物小物と季節のメニューも揃えています。私はフェルト小物中心ですが他にも和アクセサリーや和紙の小物、半襟など素敵な作家さん達によるオリジナルの商品を用意しています。着物が好きな方もこれから着たいなと思う方も遊びにいらしてください。もちろん着物でなくても大丈夫です。気軽に楽しんでいただければと思います。

詳しくはこちらのサイトにて
http://junk-club.com/kimono-cafe/
きもの喫茶「霜見月のおもてなし」_c0104225_1957993.jpg
きもの喫茶「霜見月のおもてなし」_c0104225_19572466.jpg

by kuusi6 | 2007-11-07 19:58 | 雑貨

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31