人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモチを贈る100の脇役

来週9月3日から一週間、銀座月光荘にて展示を行います。ルーチカカフェの主催するイベントにゲスト作家として参加させてもらうことになりました。今回ははブログで掲載しているフェルトの新作、ベビーシューズと他に新しく作ったもの、きもの喫茶の手ぬぐい等も展示する予定です。月光荘は昔から好きなお店で昨年リニューアルオープンされましたが昔ながらの雰囲気はそのまま保たれた素敵な画材屋さんです。あのホルンマークに愛着を感じてしまいます。いつかここで展示がしたいと思っていたのでこのような企画に参加できて嬉しく思ってます。 誘ってくれたルーチカさんに感謝です!
お時間ありましたら是非遊びにきてください。沢山の作家さんの「贈り物」「包むもの」に触れてきっと楽しむことができると思います。



● ルーチカカフェ #3 「キモチを贈る100の脇役」 ●
懐かしくて新しい100の素材が、贈るキモチをお手伝いします。

「キモチ」が主役だとしたら、脇役は「贈り物」「包むもの」。
理科的雑貨を作ってきたルーチカが、テイストはそのままに、
ステルクララという架空の街のお店や職人になりすまし
素敵な作家さんたちと一緒に贈り物の素材をお届けします。

とき:2007年9月3日(月)〜9日9日(日) 11時〜19時(最終日は16時まで)
ところ:月光荘画材店 東京都中央区銀座8-7-2 永寿ビルB1F / 03-3572-5605

詳しくは下記サイトにて
http://stelklara.net/ruchka/event/cafe03/index.html
by kuusi6 | 2007-08-26 22:27 | 雑貨

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31