人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展無事終了いたしました

三越恵比寿店での出展無事終了いたしました。
長いようで短かった一週間、今頃になって体力的な疲労を感じていますが
沢山の方とお会いしてお話をして作品を手に取って頂き充実した時間を過ごすことができました。
そして三越恵比寿店の方には本当にいつも優しくしていただき毎日気持ちよく出展することがで
きました。スタッフの方皆さま作品に興味を持っていただき作る過程や技法など柄の意味まで細
かなところまで真剣に聞いていただき理解しようとしてくださって作家としてとても嬉しかった
です。本当にありがとうございました。

制作に追われる毎日で忙しいとまさに心を失ってしまうというか、
ものづくりを続けるために売っているのか、
売るために作っているのか、
何だかよく分からなくなっていた時期もありましたが春先からコツコツ作りためてきた新柄を
ウキウキとした笑顔で手にして頂く方を見ているとたまった疲れも吹っ飛ぶくらい嬉しく
なりました。
親と同じ世代ぐらいのご夫人が「つくることは一生ものよ。あなた一生ものを手にしたのね。」
と仰られたのがとても印象的で、そんなふうに改めて思ったことはなかったですが、
ほんとにそうだなあ。きっとおばあちゃんになっても作るんだなあ。と思いました。
大切にしたいと思いました。

見に来て頂いたお客様、スタッフの皆様、改めて本当にありがとうございました。
出展無事終了いたしました_c0104225_20223755.jpg

出展無事終了いたしました_c0104225_20225026.jpg


出展無事終了いたしました_c0104225_20224477.jpg

次の出展がすぐに控えています。明日からまた制作に励みたいと思います。

【川口暮らふと】

場所:アートパーク(並木元町公園)
2018年10月27日(土)10:00~16:00
埼玉県川口市並木元町1-1
http://k-kurafuto.com


【なごみスタイルCOLET店(北九州)/フェルト作家二人展(konno felt works/KUUSI6)】

場所:なごみスタイル COLET店(北九州)
2018年10月26日(金)~11月8日(木)
〒802-8508 福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
http://nagomistylecolet.soreccha.jp/








by kuusi6 | 2018-10-17 20:43 | ものづくり

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31