人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日マーケット開催中

初夏のような温かくて風も気持ちいい陽気になってきました。
お出かけ日和が続いていろんな所へ出かけたくなってしまうこの頃です。

母の日マーケット開催中です。
泡の模様が繊細で素敵なガラスの花器や落ち着いた色合いで使い易い形の陶器、豆のおいしいお菓子など贈り物にぴったりなものが揃っています。
私は羊毛フェルトのコースターを出展していますがアクセサリートレイとしても使用できるので母の日の贈り物に良いかなあと思い作成しました。
初日に比べて数も大分減ってまいりました。
10日まで行っていますのでまだの方はぜひ遊びにいらしてください。


「母の日マーケット」
hygge
arts&crafts gallery
目黒区上目黒1−15−13−2F
http://hygge.cc

2015年4月25日(土)~5月10日(日)

open: 13時00分~19時00分 

*最終日:17時終了/水・木曜日 休廊
母の日マーケット開催中_c0104225_11372229.jpg
母の日マーケット開催中_c0104225_11374564.jpg
母の日マーケット開催中_c0104225_1138627.jpg
母の日マーケット開催中_c0104225_113826100.jpg

by kuusi6 | 2015-05-03 11:51 | ものづくり

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31