人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染まる森

明日から展示が始まります。
お時間ありましたらぜひ中目にお越し下さい。
2014年3月14日(金)~3月18日(火)
豆皿と小さな器展 hygge ギャラリーにて/12時30分~19時00分 (水-木曜日 休廊)
*最終日 17時終了*
http://hygge.cc/access.html
http://blog.livedoor.jp/puriq45/
毎回作品ばかりしかUPできないんですが、、ちょっとずつ紹介ということで今回も。

〈染まる森〉
写真の作品は染まっていく木をイメージしています。ここでの染まるというのは秋の紅葉というのではなくて初夏のお日さまに照らされて赤く染まる感じです。緑の葉っぱが日に照らされて赤にも黄色にもオレンジにも見える光景を思いながら作りました。暖色系の色合いになったのは早くあったかい季節になってほしいという今の自分の願望も入っているような気がします。
染まる森_c0104225_23344195.jpg
染まる森_c0104225_2335384.jpg

by kuusi6 | 2014-03-13 23:39 | フェルト

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31