人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれ色帽子

久々の更新です。
年々慌ただしくてなんだかどんどん時間の流れが早くなって行く感じです。
今年はあっという間の一年でいろいろありすぎて何から振り返っていいのか分からないような感じでした。
来年はもっとじっくりと考えながらゆっくり進みたいなあと思うこのごろです。

そして来年は2月に2人展をすることになりました。詳細はまた後日お伝えします。
今制作活動でばたばたですが焦らずにじっくりと創作を楽しんでいこうと思います。

今度の展示に出す予定のすみれ色の帽子。前から真ん丸いフォルムの柔らかい印象の帽子が作りたくてこれは冬の雪の日の色を思い浮かべながら作りました。かぶった人がやわらかい優しい感じになればいいなあ、なんて思いながら。
他にも丸い帽子を制作中。これから展示にかけて少しずつUPしていこうと思います。
すみれ色帽子_c0104225_19424719.jpg

by kuusi6 | 2011-12-30 19:45 | フェルト

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31