人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめとパンとりんご。

最近めっきり寒くなってきました。フェルトシーズンも到来ですね。
教室はなかなか時間が取れなくて定期的に行えない状態なんですが制作の方はコツコツと進めていきたいと思う日々です。
先日来年の展示用のDM撮影をしました。この日は運良く晴れて部屋に入る自然の光で撮ることができました。今回3回目の「つばめ雑貨店」なんですが今回はギャラリーhyggeさんのご好意で企画展としてさせて頂くことになりました。
開催期間2010年1/21(木)〜1/25(月)まで。詳細はDMでき次第ご連絡いたします。
写真はDM用のものではないですが和紙作家のgolaa::gotaaさんのつばめカードと焼き菓子作家のchappyさんのパンとおからBarに私のフェルトカゴです。ちょっとしたギフトセットを作ろうかと思っています。
この1年の間に私も含め3人の作家それぞれにいろんな変化があったと思います。そんな変化の中で今できてくるものや今作りたいと思う気持ちをやっぱり大切にしたいなあと思います。
まだまだ制作中ですが3人の作家のそれぞれのあったかい部分を持ち寄った展示になればいいなあと思います。
つばめとパンとりんご。_c0104225_19219.jpg
つばめとパンとりんご。_c0104225_192136.jpg

by kuusi6 | 2009-11-23 19:08 | 雑貨

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31