人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバッグとコースター、イロトリドリ 

教室の生徒さん達が作られた色とりどりのミニバッグとコースター達です。一緒に私も作ったんですが皆さん絵心があって模様を入れるのがホントに上手なんです!ミニバッグは量も多かったので擦るの大変そうでしたがどれもとってもかわいい仕上がりになりました。コースターの方も4枚セットで作ってもらいましたがそれぞれ色とりどりにかわいらしく出来上がりました。
私は普段一人で制作しているので一度でできる数に限界があるんですが短時間でこんなにカラフルなフェルト作品が出来上がるのを見れるのはとても楽しいです。もともと羊の原毛だったものが3時間後にはこんなにかわいいものに変わっているって不思議で凄いなっていつも思いながら作っているんですが一度にこんなに沢山の作品ができあがるのを見るととても嬉しい気分になります。そしてそれぞれに作った人のカラーが出てくるのも、当たり前のことなんだけどやっぱり不思議です!
ミニバッグとコースター、イロトリドリ _c0104225_146694.jpg
ミニバッグとコースター、イロトリドリ _c0104225_1461863.jpg

by kuusi6 | 2009-03-16 01:48 | フェルト

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31