人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋敷きセット スクエア

先日まで高熱と吐き気に襲われてダウンしていました。日頃の不規則な生活でかなり油断していたので風邪をひいてしまったようです。ほんと体調管理気を付けないとダメですね〜

写真は結婚する友達への贈り物用にとオーダーを受けて作った鍋敷きとコースターのセットです!
今回はスクエアの形で冬らしく雪模様をイメージして優しい色の2色使いで作ってみました。かき氷のイチゴミルクとブルーハワイにも見えますが。
この時期はやっぱり鍋料理が増えますよね!鍋料理の後にこれでお茶でも飲んで夫婦でほっこりしてもらえたらいいなあと思います!
鍋敷きセット スクエア_c0104225_20343416.jpg
鍋敷きセット スクエア_c0104225_20344349.jpg

by kuusi6 | 2008-11-28 20:38 | フェルト

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31