<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「冬鳥慈色」

絵本の古本とヨーロッパの木のおもちゃの並ぶ素敵なお店「貝の小鳥」さんで展示会に参加させていただきます。私以外皆さん素敵な絵を描くイラストレーターさんばかり、こちらのDMも伊藤夏紀さんによるものです。私は鳥にまつわるバッグとポーチ、ミニ小皿やマフラーなど出展いたします。
貝の小鳥さんでは鳥の柄の作品を作れるのがとても楽しいです。
「冬鳥慈色」(ふゆのとりはいろをいつくしむ)素敵なタイトルでこれにまつわるバッグも作りましたので是非お越しいただけたらと思います〜
私も絵の鳥を愛でる気持ちで伺いたいと思います。


「冬鳥慈色」(ふゆのとりはいろをいつくしむ)
貝の小鳥
12月8日(金)~12月25日(月)※火曜定休
11時〜18時

伊藤夏紀
川上隆子
KUUSI6
こみねゆら
さとうゆうすけ
すずきみほ
タカハシカエ
たんじあきこ
とりごえまり
永田智子
福井智子
芳野

c0104225_00055529.jpeg


【冬の飛行】
この柄は3年程前に初めて作成したもの。今回リクエスト頂いて再度作成しました。リクエスト頂くまでこの柄のことをすっかり忘れていました。3年前は作家としてまだまだやりたいことがいろいろあって希望に溢れた思いと少し気負うような部分もあってとにかく前に進もうとしていたような。。今改めて作るとそんな気持ちが出てる柄だなあとしみじみ思います。初心忘るべからず。
c0104225_00063913.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2017-12-08 00:34 | ものづくり | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31