<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ポーチ博

梅雨に入りムシムシ暑い日が続きますね。
夏のこの時期に羊毛の作業をするのはいろいろと大変なのですが、そんな中せっせとポーチを作成しておりました。
7月21日〜二週にわたって「布博」という沢山の布作家さん達が集まるイベントが開催されます。
私はその一週目に行われるポーチ博の方にポーチを出品いたします。
布にまつわる楽しい博覧会、普段はなかなか見つけることのできないボタンや生地素材も手にすることができるのでものづくりする方としても興味津々のイベントです。

何やら素敵な演奏もあるみたいです。
アイルランドの音楽が好きなのでtricolorさんの演奏がとても気になります。
http://textilefabrics.jp/201707/creators/tricolor%ef%bc%8823%e6%97%a5%ef%bc%89/
とても楽しい時間になると思いますので是非いらしてください。

「布博 in 東京 vol.9」
Week.1/糸とボタンに恋をする週末 /ポーチ博
7.21.Fri - 7.23.Sun
10:00-18:30(21.Fri・22.Sat)/10:00-18:00(23.Sun)

Week.2/作り手に恋をする週末 /ブローチ博
7.28.Fri - 7.30.Sun
10:00-18:30(28.Fri・29.Sat)/10:00-18:00(30.Sun)

会場:町田パリオ
http://textilefabrics.jp/201707/#wrap
c0104225_11503670.jpg


[PR]
by kuusi6 | 2017-07-06 12:01 | ものづくり | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31