<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

燃えるような赤焼け

不思議な空の色に思わずシャッターを押してしまいました。まるで空が燃えているように赤く染まって不思議な光景です。一瞬、龍が泳いでいるようにも見えたんですよ!2枚目からは翌日に撮ったもの。今まで東京の空ってあまり綺麗じゃないし表情がないものだと思い込んでいたんですがこんなに毎日変わるものなんですよね〜
空に限らず、いろんなものが毎日変わっていっているはずなんですが、最近それに気付かず、見落としていたような気がします。
見方を変えれば同じ物でも違って見えてくるってよく言いますが、私も物の見方を少し変えて行こうと思うこの頃です。



c0104225_22144666.jpg
c0104225_22151848.jpg
c0104225_22153533.jpg
c0104225_2215483.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2008-07-28 22:21 | 日々のこと | Comments(6)

アジアン料理?

先日、友人達とちょっとしたホームパーティーをしました。テーマはアジアンということで私は黒酢チャーハンくらいしか作れなかったんですが皆が一品持ち寄ってくれたおかげでこんな豪華な食卓になりました。タコの入った生春巻きが個性的で活かしてました。
大学時代からの友達をはじめ集まってくれた方が何かしらものづくりに関係する人たちでそういう話をするのがとても楽しいです。創作意欲が沸いてきます。
たまにはこういう会を開いてまったり過ごすのもいいものですね♪
c0104225_1745462.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2008-07-07 17:46 | 日々のこと | Comments(4)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31