sampoa展示会 終了

無事にsampoa展示会を終了することができました。お忙しい中お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。いろんな方にご意見をいただいて、またご試着していただいて、ご購入いただけたこが大変励みになりました。
来て頂いた方やご協力して頂いた方、皆ホントにいい人で私は恵まれてるなあとシミジミ思いました。普段なかなか気付かずにいた自分が情けない…ホント人の優しさに感謝です!

今まで展示を行うまで作ることで精一杯でなかなか作品を客観的に見れないでいたんですがこの展示の反応でいろんなものが客観視できたように思います。まだパワーアップさせたい部分もあったりと私も相棒のTさんも更なる活動への意欲が高まりました。
今後もゆっくりですが着々とsampoaを成長させて行こうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

受注予約期間5/3まで↓
http://www.sampoa.com/

c0104225_2172164.jpg
c0104225_2174493.jpg
c0104225_2175568.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2008-05-01 21:14 | ものづくり | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30