sampoa展示会

忙しくて随分と更新が滞ってました。
一ヶ月後にsampoaという洋服の展示会を開催します。このsampoaは一年前から、服を作っている友達と二人で話し合いながらコツコツとやってきたものです。私は洋服の布の柄を考えて、彼女は洋服の形を考えて、それぞれに二人の良さが組み合わさってできればいいなあと思い活動を始めました。色々と大変なこともありましたがsampoaの二人らしい洋服ができたように思います。この活動ができていることを今はとても嬉しく感じます。
撮影にご協力いただいた方達のおかげて素敵な写真も撮れたし、友人Cのお陰でかわいいHPも作ることができました〜ホントにいろんな方々に感謝しています!

何だか前説が湿っぽく長〜くなってしまいましたが
samopa *春夏物洋服の展示会* を開催いたします。
西荻窪のギャラリーMADOにて2008年4月24(木)〜4月29(火)まで行います。
お時間のある方、散歩がてら気軽に遊びにきてください。
詳しくはこちらをご覧ください↓

ホームページアドレス http://www.sampoa.com

c0104225_2094086.jpg
c0104225_209539.jpg

[PR]
Commented by akiko at 2008-03-29 11:10 x
わ!!たのしみ!
いろいろ話したいこともありますが、とにかくお疲れ様〜
あと一ヶ月、頑張ってね!
Commented by kuusi6 at 2008-03-29 12:07
ありがとう〜まだ後一ヶ月残ってるんだけどがんばります!!
akikoさんも展示来週からだよね〜時間見つけて見に行きたいです〜
Commented by muro at 2008-04-01 00:33 x
いい感じのができたね~!!
写真もばっちりやん!
友人Cさんもすごいな。
またみんなでご飯でもたべましょ!
Commented by kuusi6 at 2008-04-01 00:56
muroくんHP見た?Cさんなんと3、4日で猛ダッシュっで作ってくれました〜凄いです!写真もいいのが撮れたけど現物も是非見に来てください〜
今度うちでパーティーでもしましょう☆
Commented by muro at 2008-04-01 20:22 x
みたで~!!雰囲気も合ってるし、相乗効果やね。
見に行くで!&パーティー、だいぶこっちも片付いたからやれまっせ!
Commented by kuusi6 at 2008-04-02 01:44
パーティー、そちらの広いお宅にもお邪魔したいです。
今度落ち着いたらやりましょう〜
by kuusi6 | 2008-03-29 01:01 | ものづくり | Comments(6)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30