人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊のひつじ

何かおもしろい形に挑戦しようと羊のキーケースを作ってみました。結構形に苦労しましたがオブジェにしてもいいなと思える仕上がりになりました。今回は丸カンフックも付けていろんなものに取り付けられるように機能も充実させてみました。

羊の原毛を使ってひつじを作るのはちょっと変な気分で遠回りをしているような、変化がなくて前へ進んでいないような不思議な感覚です。(この感覚分かる人いるかな…)これって100%ひつじと言えるのかな。
今後もいろんな形に挑戦してみようと思います。
羊のひつじ_c0104225_21244216.jpg

by kuusi6 | 2008-01-25 21:25 | フェルト

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31