羊のひつじ

何かおもしろい形に挑戦しようと羊のキーケースを作ってみました。結構形に苦労しましたがオブジェにしてもいいなと思える仕上がりになりました。今回は丸カンフックも付けていろんなものに取り付けられるように機能も充実させてみました。

羊の原毛を使ってひつじを作るのはちょっと変な気分で遠回りをしているような、変化がなくて前へ進んでいないような不思議な感覚です。(この感覚分かる人いるかな…)これって100%ひつじと言えるのかな。
今後もいろんな形に挑戦してみようと思います。
c0104225_21244216.jpg

[PR]
Commented by akiko at 2008-01-27 12:12 x
カワイイ!これほしい!黒い顔の羊がスキです。実物でも黒い顔の羊が好き。目がイッテて、コワカワイイですよな。
Commented by kuusi6 at 2008-01-28 22:11
ありがとう!私も黒い顔の羊(本物)が好きです。可愛いだけでなくて、カッコイイよね☆
Commented by aho at 2008-02-02 16:45 x
羊、可愛いねぇー。
ねずみなんか、どう?干支にちなんで。
Commented by kuusi6 at 2008-02-02 20:25
ありがとう〜ネズミも考えたんでけど、どうもしっくり来なくて!でもまたトライしてみます☆
by kuusi6 | 2008-01-25 21:25 | フェルト | Comments(4)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31