2008年始まりました!

遅くなりましたが「明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。」写真はフェルトで勢いに任せて描いた絵です。ネズミでもないし正月っぽくないですが年賀状に使わせてもらいました。

先日まで実家に帰っておりました。実は私今年から大殺界でそんなの気にしないと思いつつも小心者なので何が起こるんだ?と少々ビビっていたのですが元旦早々風邪をひいてしまいました。そして年明けに山口市に友達の車で遊びに行ったのですが帰りの渋滞の中、車が故障でオーバーヒートしてしまいました。コントのようにバンパーから煙がもくもくと出ているのを初めて見ました。
女二人、車のことなど分かるはずもなく渋滞の中、端に車を止めておろおろしていたら心優しい方がドライブインまで運んでくれました。ホントに感謝です。改めて自分は一人じゃなんにもできない未熟ものだと痛感しました。そしてこんな時でも笑って過ごせるAちゃんの精神的余裕に圧巻です。後の修理代を考えると一番の災難はAちゃんなんですが(彼女も大殺界)彼女にはそんなの笑い話にしてしまうくらいの明るさがあります。私も見習いたい!
とにかく今年は用心して慎重に石橋を叩いて渡るようにしようと思う幕開けでした…
c0104225_21342660.jpg

[PR]
Commented by aho at 2008-01-08 07:56 x
お正月は、どうもありがとう♪ 結構色々思い出が・・・・心底笑って話せるようになるといいけど・・・またもや、やらかしてしまいました。警察のお世話になりました。。。。。自分では用心してるつもりだけれど、甘いんだろうか。大殺界というより、日頃往生な気がしている、ここまでくれば。でも、普段こんなことないから、ちょっとは影響してるのかなぁ。。。お祓い行ってくるけぇ。だいも、気をつけて★
Commented by kuusi6 at 2008-01-09 01:02
え、またですか〜まじ慎重に!私は今のとこまだ大丈夫です。仕事で忘れてた頃に予期せぬ修正が入ってテンション下がった↓くらいです。akoちゃんに比べたら全然です。私も厄払いしようかな…
Commented by akiko at 2008-01-09 11:09 x
あけまして!おめでと!さん!
今年もどうぞよろしくお願いします。
大殺界なんかに負けないで元気に一年過ごして下さい!
Commented by kuusi6 at 2008-01-09 20:05
akikoさんありがとう!今年もよろしくお願いします☆
大殺界を恐れずに今年は活動していきたいと思います。同じ様にものを作る仲間がいるのは励みになります〜
Commented by とこ at 2008-01-09 23:36 x
あけましておめでとうございます!

わたしの今年の運気は「再会」らしくて、よさげなはずなんですが、年始早々車を自損しましたよ~。運気より不注意のほうが怖いです(笑)。

ではでは今年もよろしく!
Commented by kuusi6 at 2008-01-09 23:47
とこさんも車ですか〜でも「再会」はこれから新しいことが始まるような良い年のはずです!要は気の持ちようによってどうにでもなりますよね。この一年良い年でありますように!今年もよろしくです☆
by kuusi6 | 2008-01-07 21:45 | 日々のこと | Comments(6)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31