ベビーシューズ

先日超安産で女の子を出産した友人に送ろうと思い作ったベビーシューズと母子手帳ケースです。ピンクのベビーシューズは生後間もない赤ちゃんのサイズを考えていつもより小さめに作ってみました。生まれたての赤ちゃんの足のサイズが想像できないんですが、これでもまだ大きいような気がします。ぴったり合うといいですが。
もう一つはベビー長靴を作ったときに一緒に作ったベビーシューズ。サイズもちょっと大きめ、個人的に好きなグリーンを使って渋い色目になったので赤ちゃん向きではないような気もしますが好きな色目です。
c0104225_1235493.jpg
c0104225_124865.jpg

[PR]
Commented by kitajima at 2007-12-08 14:02 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Commented by aho at 2007-12-10 20:50 x
これは、本当に喜ばれるね★
私もどんだけ喜ばれたか。
いいねぇーーーこんな可愛いの自分で作れるなんて♪っていつも思うよ。
Commented by kuusi6 at 2007-12-10 22:27
今日当人に発送しました。喜ばれるといいけど…
akoちゃんも作れるよ、今度帰ったとき教えましょうか?
そうっだった、akoちゃんには鍋つかみお渡しします☆
by kuusi6 | 2007-12-07 12:10 | フェルト | Comments(3)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31