鎌倉 限定ショップ

12月8,9,10日と3日間鎌倉の吉田画廊にてあとりえ2号室主催のクリスマスショップを行います。私はフェルト作家として参加させてもらい、プレゼントに喜ばれそうなもの中心に展開する予定なのでお時間ありましたら鎌倉に観光のついでにお立ち寄りください。他に和紙作家のakikoさん(http://diary.jp.aol.com/4pghmwyfpy/12.html)をはじめ18人のいろいろな作家さんが参加されます。

あとりえ2号室presents
Xmas shop
日時:12/8・9・10日
時間:11:00〜18:00(最終日は17:00)
場所:吉田画廊
神奈川県鎌倉市小町2-12-33 2F

※鶴岡八幡宮に続く若宮大路沿いの鶴ヶ岡会館のすぐ横です。
[PR]
Commented by muro at 2007-11-28 08:37 x
鎌倉いいね~!
フェルトは旬やね!ミニトレイもいい感じ。
あっ、ブログがいつの間にかクリスマス仕様になってる!
Commented by kuusi6 at 2007-11-28 21:32
鎌倉いいよね♪今度またどこか遠出しようよ〜
とりあえず今年はまた1日にご飯でも食べましょ☆
ブログの方はできた?そっちも楽しみにしてるよ♫
Commented by muro at 2007-11-28 23:17 x
登録はしたんだけど、まだ踏み切ってないのよ。
一応ホームぺージも一緒に更新しないとね。
ちょっと緊張するわ…。
Commented by kuusi6 at 2007-11-29 00:23
HPは見たよ!社長の人柄が出ててる感じでいいね〜
ブログやし気軽に書いていいんやない。muroくんの好きなように思った
ことやくだらないことなどなんでも☆
by kuusi6 | 2007-11-27 23:59 | 雑貨 | Comments(4)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30