忘れてたカレンダー

丁度、一年前くらいにカレンダー展用に作ったものです。今年ももうあとちょっとで終わってしまうと思いながらこのカレンダーの存在をすっかり忘れていました。また、来年用に作ろうかな〜と思いながら数字を打ち込むのがちょっと面倒で取掛かっていません。今年はほんとにあっという間でいろいろあったような、なかったような微妙な心境ですが、来年に向けてあとちょっと頑張ろうと思います。今年は絵の方をあまり描けなかったので今からでも暇をみて描いていきたいです。絵本も描けなかったな…こっちは気長にやっていこうと思います〜
c0104225_13163886.jpg

[PR]
Commented by ako at 2007-11-24 08:21 x
可愛いカレンダーだ♪
ほんと、今年は、早かったね。色んな事がありすぎました。
報告。例の人と、雲行き怪しいです。
Commented by kuusi6 at 2007-11-24 19:05
いろんなことがありすぎたの?てっきり順調だと思ってたよ〜帰ったらまた詳細聞かせてください。
Commented by akiko at 2007-11-25 10:29 x
あ、来年用のカレンダー買おうと思っていたんだよね〜
作ってくれたら買うよ☆
来年は、チミを見習って私もガンバルよ〜
Commented by kuusi6 at 2007-11-25 14:26
作ったらあげる。と言いたいとこだけど無理な気がします…
私はクウネルの付録カレンダーで済まそうかと…
見習うなんてとんでもない!そんながんばってないんですよ~
by kuusi6 | 2007-11-23 13:18 | 雑貨 | Comments(4)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31