トートバッグ

ちょっと前に自分用に作ったトートバッグです。もう一つは前に紹介したミニ手提げの茶色バージョンです。両方とも内ポケットを付けて使い易くしてみました。まだ使ってないのでこれから使ってさらに改良してみようと思います。

最近いろんなことが重なって忙しくなってきました〜暇な時と忙しい時とどうしてこうも差が出てしまうのかと日々思っていますが、もうちょっとバランスのとれた生活をしたいものです。きっと皆さんも同じなんでしょうね。大切にしていることは続けることが大事だと改めて思うこのごろです。
c0104225_19405171.jpg
c0104225_1941205.jpg
c0104225_19413691.jpg

[PR]
Commented by muro at 2007-11-17 23:23 x
いつも見てるよ~!
だんだん大きめのものになってきたね~。
このぐらいの大きさでカルピスバージョンも見てみたいな。
いろんなものをカルピスにしてみて!
Commented by kuusi6 at 2007-11-18 00:41
おっありがとう〜カルピスバッグいいかもね。トート早速使っています。
ブログできたら教えてね〜muroくんのフェルトも見たいな!今度は環境的に作り易くなったみたいだし、お互いいろいろ作りましょ!
Commented by keke at 2007-11-18 14:03 x
kuusiさんこんにちは~、お久しぶりです。↑のmuroさんもこんにちは。
バッグの裏地に色、内ポケット、いいですね~。柄もさりげなくて可愛らしいです♪他のどの作品も素敵でとっても楽しませていただいてます。
フェルト製作に本当に良い季節ですね☆
Commented by kuusi6 at 2007-11-18 21:11
kekeさんこんにちは!
kekeさんお久しぶりです〜最近こっちはめっきり寒くなってまいりました。そちらはどうですが?ほんとにフェルトの季節ですね!kekeさんのブログ素敵で私も楽しませてもらってますよ☆
by kuusi6 | 2007-11-16 19:46 | フェルト | Comments(4)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30