人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードケースたち

前から作っていたのも合わせていろいろな形のカードケースが揃ってきました。グレーのクローバーのものはオーダーを受けて作ったもの。今日旅立っていきます〜気に入っているのはグリーンのドットのもので裏にKUUSI(フィンランド語でもみの木)のもみの木をポイントとして入れてこれが気に入ってます。
先週バタバタでなかなか作れなかったのですがこれから急遽10月のイベントで置いてもらえることになり、そのためのカードケースやコースターなど作って行こうと思います。新作も徐々に進行中です。涼しくなりフェルトシーズン到来です!
カードケースたち_c0104225_1312892.jpg
カードケースたち_c0104225_13122378.jpg
カードケースたち_c0104225_13123327.jpg

by kuusi6 | 2007-09-27 13:18 | フェルト

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31