カードケースたち

前から作っていたのも合わせていろいろな形のカードケースが揃ってきました。グレーのクローバーのものはオーダーを受けて作ったもの。今日旅立っていきます〜気に入っているのはグリーンのドットのもので裏にKUUSI(フィンランド語でもみの木)のもみの木をポイントとして入れてこれが気に入ってます。
先週バタバタでなかなか作れなかったのですがこれから急遽10月のイベントで置いてもらえることになり、そのためのカードケースやコースターなど作って行こうと思います。新作も徐々に進行中です。涼しくなりフェルトシーズン到来です!
c0104225_1312892.jpg
c0104225_13122378.jpg
c0104225_13123327.jpg

[PR]
Commented by ako at 2007-09-28 09:04 x
むふふ。ありがとうー♪
とても可愛いね。今職場ですが、オーダー主も、気に入ってます★
到着を楽しみにするばかりじゃね。ほんと、すっかり秋になってしまいました。またオークションしましょう。HPも作成始めないとね♪
Commented by akiko at 2007-09-28 14:30 x
がんばっちょるな〜あたしゃいまいち。クミさんのパワーもらおう。私もおなじ、雪がふってるみたいで水玉のが一番可愛いと思います。フェルトが気分な季節になってきたね!
Commented by kuusi6 at 2007-09-28 17:18
akoさんへ
気に入ってもらえるといいんですが…昨日発送したので明日か明後日には届くと思います。オークションも追々。

akikoさんへ
そんながんばっちょらんよ〜私も雪降ってるのを意識してつくりました。和紙もそんな風景っぽいのかわいい気がします〜
Commented by ako at 2007-10-01 10:22 x
届きました★オーダー主、気に入って、早速カード入れてました。
ありがとう♪

↓微妙にあたってますが、願いが叶うかどうかは、わかりません。心理テスト、やってみてね。ちなみに、こうゆうの迷惑だったら、削除していいけぇ★
Commented by あこ at 2007-10-01 10:27 x
1)1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字を書き下さい。
3)3番と7番の横に知っている人の名前。(必ず、興味のある性別名前を書く事。)
4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
5)最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
Commented by kuusi6 at 2007-10-01 17:24
気に入ってもらえて良かったです!この心理テスト面白いね!でも当たってるかは微妙…2番に書いた数字の人、母なんですけど伝えてもうちの親理解できんよ!とういことはakoちゃんもどれかに私を書いてくれたんかな?私の心の中「ワンダフル・ワールド」らしいです。(笑)できれば人生の方に持っていきたかった。
Commented by ako at 2007-10-04 11:08 x
私はだいを5番に書いたんよ。つまり、私の事をとても良く理解してくれる人が、あなただそうです。
ちなみに、「ワンダフルワールド」ってなに!?(笑)
Commented by kuusi6 at 2007-10-12 00:00
確かに長い付き合いなんで小中時代のakoちゃんの性格はよく知ってる気がする。でも今は知らない部分がまだまだいっぱいあるような気がするな〜
by kuusi6 | 2007-09-27 13:18 | フェルト | Comments(8)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31