これからはじめること

気付けばもう2月も終わり、風はまだ冷たいですが春が近づいてます。時間がたつのは早くて1週間があっという間。
今年の10月の展示を目標にその後、その活動を続けていくことにこれからやらないといけないことがたくさんあります。計画を立てて早く進めなきゃ。作らなきゃ。調べなきゃ。決めなきゃ。と頭の中がいっぱいになってるのを感じます。
でもせっかく自分でやると決めたのだからこれから楽しまないとな。とも思います。
私はものづくりがしたくて「それに触れた人の気持ちが豊かになれるもの」を作っていくことを考えてますがそれを続けていくには経営するということも考えないといけないのだと今更ながら痛感しています。
「つくること」と「経営すること」この二つを一緒にやっていくことができるのか不安ですがやらないと始まらない。そう思ってこれから頑張っていこうと思います。
ある映画で「うらやましい。迷わずに生きている。」という台詞が印象的だったのですが、ほんとに今の私にはうらやましく思える生き方です。
[PR]
by kuusi6 | 2007-02-26 13:41 | ものづくり | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30