自己紹介

はじめまして、KUUSIです。
KUUSIとはフィンランド語で数字の6と もみの木という意味があるそうです。
北欧の人たちは森が大好きでその生活スタイルも常に森や自然に密着しているそうです。
今まで、いろんなデザインの仕事をしてきましたが、私の中で無意識のうちに北欧や東欧の影響を受けたものを作ってきたように思います。
なぜ、こんなにも惹かれてしまうのかはっきりとは分かりませんが、きっと、北欧や東欧のどこか懐かしくて素朴で温かみのある感じに引き付けられるのだど思います。
2006年から始める創作活動もどこか素朴で温かみのあるものを作っていければと思います。一日一枚絵を描くように日々の生活の一部として創作活動を続けて行きたいと思います。
c0104225_206165.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2006-11-02 15:37 | 東欧 | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30