ukitt アトリエ展 「人肌温もる」

今日は本当に寒い。。秋を通り越して冬が来た感じですね。
こんな日に身にまとっていたい、あたたかい気持ちにさせてくれる洋服。
そんな洋服をつくる作家さんの展示のお知らせです。

ukitt アトリエ展 「人肌温もる」
“人肌”という言葉には温度を感じる
熱くなく寒くなく じんわりとした温かさ
人肌に近い色 温度を感じる色味
言葉でも色味でも 温かさを感じられるような服達をお届けします

at ukittアトリエ
2017.10.20(金)-29(日)
*24㈫-25㈬ は休み
11:00-19:00
ukittアトリエ/添付地図参照
http://ukitt.net/

とても可憐でかわいらしい印象の彼女のどこにこんなパワーが潜んでいるのだろうといつも彼女の洋服に触れる度に感じます。細部にわたって手の込んだ縫製や仕掛けにもわくわくさせられてしまいます。袖を通すと気分も晴れやかに温かい気持ちになれるはず。そんな一品に出会える展示です。
昨年に続き私も少しだけコラボさせていただきバッグを置かせてもらいます。

これからの寒い季節、温かさを感じる服達に是非触れてみてください。

c0104225_20510324.png

c0104225_20520680.jpg

c0104225_20513869.png



[PR]
by kuusi6 | 2017-10-19 20:57 | ものづくり | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31