シロトミドリ

今日は初夏のような暑さでしたね。まだ4月のはずよね?と思わずカレンダーを見直してしまいました。
満開の桜もあっという間に過ぎ去り、新緑の季節に移ろうとしています。心地よい爽やかな風の吹く時期にぴったりな展示のお知らせです。

「シロトミドリ」展
お店の扉を開けたら白と緑のものばかり…。緑好きな人必見です。作家さんの作品から古道具まですべて白と緑のものばかり、想像するだけでわくわくしてきます。きっと素敵な白と緑の空間が広がるような気がします。
私は白と緑のコースターとポットマットを出展させていただきます。今まで意外にも作ったことのない真緑色の作品と珍しい幾何柄にも挑戦しました。他にも素敵な作家さんの白と緑作品が揃います。そして「さんのはち」ならではの古道具も白と緑のものばかり。銀座からも近いです。ぜひ遊びにお越し下さい!

企画展 「シロトミドリ」

さんのはち
〒104-0041
東京都中央区新富2-4-9三新ビル3F
090-4544-3695
https://3no8.jimdo.com/

4月21日(金)〜28日(金)
13:00-18:30
※24日(月)はお休み
.
参加してくださる作家さん、SHOP
kukka(植物)
caikot(ヨーロッパヴィンテージの服と小物)
KUUSI6(羊毛)
薄井ゆかり(裂き織りバッグ)
丹治真理(刺しゅう)
教草(古布)
nofu(白い調味料)
c0104225_19212431.jpg
c0104225_19214144.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2017-04-18 19:36 | ものづくり | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30