人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「工房からの風」から

もう3月本当に早いですね。少し暖かい日も続き春の予感を感じるこの頃です。

『「工房からの風」から』の出展のお知らせです。
昨年10月に出展した「工房からの風」私にはとても貴重で濃い体験となりました。今回はその「工房からの風」に過去出展した作家さんの50人が集うスピンオフ展です。そしていつかここに自分の作品を置きたいと思っていた伊勢丹新宿本店での出展です。本当に嬉しくて、それと同時に身も引き締まる思いです。それにしても思ったより時間のかかる新柄制作。あ〜体がもう1つあったならもっと沢山作れるのに。。。ともどかしく思いながら制作しています。
私は3/15〜の前期の方に出展いたします。今回はインテリアもの、春を意識した爽やかで華やかなものを考えています。羊毛フェルトは秋冬ものというイメージが強いですが一新させて春にもぴったり合うものという作品にしたいと思っています。羊毛は本来呼吸する素材で吸湿性と速乾性に優れているので実は夏にも適したものなんです。
冬はあたたかく、夏は蒸れずに快適という万能な素材。いつもとは違った春の羊毛を楽しんでいただけたらなと思います。私は18日,19日の午後在店予定です。他の作家さん達もすばらしい作品を作る方ばかりです。きっと楽しい展示となりますので是非お越し下さい。

「工房からの風」から
「工房からの風」出展経験作家50名が参加するスピンオフ展
伊勢丹新宿本店5階
前期:2017年3月15日(水)〜3月21日(火)
後期:2017年3月22日(水)〜3月28日(火)
10:30~20:00
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/floor/main_5f/index.html
「工房からの風」から_c0104225_192425.jpg

「工房からの風」から_c0104225_19568.jpg

by kuusi6 | 2017-03-07 01:21 | ものづくり

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31