kamome works+KUUSI6 革と帆布とフェルトのバッグ展

先日無事【伊勢丹松戸店 × CRAFTS MARKET】終了いたしました。昨年お越しいただいたお客様に今年もお会いできたり、昔京都の出展でご購入いただいた方に偶然お会いしたりといろいろとサプライズな出会いのあった出展でした。遠くからお越し頂いた皆様、ご一緒した作家さん、伊勢丹松戸店スタッフの皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

さて、次は地元山口での展示です。残念ながら私は伺えないのですが山口市のギャラリーnagomi styleさんにKUUSI6のバッグとポーチが並びます。他にkamome worksさんの革と帆布の素敵なバッグも並びますのでバッグ好きな方にはおすすめの展示となっています。
nagomi styleさんは「山口アーツ&クラフツ」の運営もされていて山口でこんな素敵なクラフトフェアやっているんだ!と元山口県民として気になっていました。(笑)いつも関東で活動してますが地元山口での企画展は初めてです。もし地元の方でお時間ありましたら是非見に来てください。

『 kamome works + KUUSI6 革と帆布とフェルトのバッグ展 』 
 2 /2 5  ( 土 ) ~ 3 / 6 ( 月 ) 10:00~18:00   期 間 無 休 
nagomi style /山口県山口市大内問田5-1-6 tel 083-923-5533
■中国自動車道、山口ICから車で約15分
■JR山口線・山口駅下車後、タクシーで約15分もしくは、バスのゆめタウン山口店 停留所下車後、徒歩約20分。
http://www.nagomi-style.net/index.htm



c0104225_1814428.jpg

c0104225_18214858.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2017-02-21 18:32 | ものづくり | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31