フェルト教室  ミニマフラー

久々の教室です。今日は少し肌寒く冬を予感させるような一日でした。今回はそんな時期にぴったりなミニマフラーを作っていただきました。教室でのミニマフラーは初です。長い大作、時間内に終わるか心配していましたが手縫いボタンホールまできっちりして頂きとても綺麗に仕上げて頂きました。
赤を差し色に入れるとグッとあたたかさが増して明るい雰囲気になって寒い冬の季節にはいいですね。
自分の作品ではなかなか取り入れることのなかった赤ですが、赤もあったかくていいなあ。と生徒さんに教わったのでした。それぞれの模様に個性があってそれを見られるのが楽しみでもある教室です。

次回の教室は年明け1月22日(日)です。※あと1名様予約可能です。
一年経つのが本当に早いですね〜


c0104225_19264581.jpg

c0104225_19265994.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2016-10-30 19:34 | フェルト | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31