お知らせ   ukitt「秋冬アトリエ展」

工房からの風の余韻がまだ止まず。何だか妙な焦燥感に駆られる日々が続いています。私にとって余程大きく印象深いできごとだったのだと改めて実感しています。
そんな余韻に浸ってばかりもいられず、次に向けて進まなければと思うこの頃です。

ukitt「秋冬アトリエ展」のお知らせです。

10月29日(土)〜11月6日(日)11:00~19:00/ 最終日のみ15:00まで
※1日(火)、2日(水)休み
ukittアトリエ/添付地図参照
http://ukitt.net/

ukittさんの洋服は一見シンプルでありながらよく見るとなかなかない型(パターン)。袖を通すとよく分かる彼女の遊び心と素材の良さが伝わる洋服です。私は昨年コートを頂きましたが袖を通してみてしっくりくる感じに40代、50代、60代になってもずっと着ていたいなあ。このコートが似合う女性でありたいなあ。と思ったのでした。一度是非彼女の洋服に袖を通してみて頂きたいです。
私も少しだけコラボさせていただき帽子とバッグを置かせてもらいます。
是非これからの秋冬の装いをお探しにukitt「秋冬アトリエ展」へお越し下さい。
c0104225_20174049.png

c0104225_2018529.png

c0104225_20191521.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2016-10-24 20:32 | ものづくり | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30