冬のとき~羊毛雑貨展~無事終了しました。

展示無事終了しました。
寒い中お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
今回は羊毛絵画やポーチ、ちょっと長めでやらわかいマフラーと大きめサイズの帽子などいろんな新しいアイテムに挑戦しましたが評判も良くホッとしました。
定番のものだけでなく手に取って使い易い新しいアイテムを今後も考えて行きたいと改めて思いました。
c0104225_13442863.jpg

c0104225_13444124.jpg

次は2月に千葉で出店が控えています。また後日詳細ご連絡させてもらいます。
まだまだ制作に追われる日々ですが、落ち着いたら新しい柄や新アイテムの方も考えていきたいと思います。
c0104225_13445982.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2016-01-22 13:52 | ものづくり | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30