雑誌掲載のお知らせ「ベビーシューズ」

あっという間に年末で12月がほんとに早いと感じています。
お知らせ遅くなってしまいましたが素敵なムック本を沢山出版されているエイ出版社さんから12月21日に発売された雑誌「BABY’S ANNIVERSARY GIFT BOOK」にKUUSI6のベビーシューズを掲載してただきました。
このような素敵なご縁に本当に感謝しています。

私がベビーシューズを作るようになったのはヨーロッパの古い言い伝えにベビーシューズを玄関に飾ると幸せがトコトコやってくるというのを聞いて、使えて飾れて幸せな気分になれるなんていいなあ。と思ったのがきっかけで友人への出産祝いの贈り物として作ったのが始まりですが、はやり喜んでいいただける方を見るとこっちも嬉しく幸せな気分になります。

こちらの本には出産祝いから赤ちゃんの記念日ギフトなどさまざまなかわいいベビーギフトグッズが紹介されています。最近のベビーグッズは本当にかわいいなあとシミジミ思います。
出産祝いのギフトを考えられている方ぜひ一読してみてください。

c0104225_23371428.jpg
c0104225_2337319.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2015-12-27 23:41 | 雑貨 | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30