12月のイベント

すっかり肌寒くなって羊毛フェルトの季節になってきました。
12月のイベントに向けて毎日制作中です。作っても作ってもなかなか進まないジレンマを感じつつそれでもなんだか制作が楽しいと思う今日この頃です。

12月のイベントのご案内です。
■ ~gifts~
mAAch ecute KANDA MANSEIBASHI
https://www.iichi.com/crafts-market/gifts201512
第1期:12月1日(火)~12月7日(月)
月~土/11:00~21:00 日祝/11:00~20:00

テーマはgifts
贈りもの用としても自分用にも欲しくなるような新作を用意しています。
今回初参加ですが他の作家さんは錚々たるメンバー。
きっと見てるだけで楽しくなるイベントになりそうです。
建物も素敵で昔ながらの煉瓦づくりのトンネルのような空間で普段からよく買物に来たりしています。こんな場所でいつか自分の商品を置けたらいいなあなんて思ってたので今回出展できるのは本当に嬉しいです。お時間ありましたらぜひお越し下さい。
c0104225_20202180.jpg

c0104225_2020422.jpg




■おくるいろ いのるかたち
貝の小鳥http://kainokotori.com
12月2日(水)~12月27日(日)11:00~18:00 (火曜日定休) ※最終日は17:00まで

貝の小鳥さんは古い絵本や雑貨などを置いている映画に出てきそうな素敵なお店です。
私は鳥をモチーフにして物語のような情緒的な柄を入れたバッグを中心にマフラーや小物を展示させてもらいます。他の作家さん達の作品も素敵なのでぜひ遊びに来てください。


写真は姪っ子姉妹に作ったミニバッグ。久々に明るい色を使い、子供用のサイズが分からずかなり小さめに作りましたがこのサイズもかわいいなあとしみじみ思います。
c0104225_20304377.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2015-11-11 20:53 | ものづくり | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31