母の日マーケット

展示会のお知らせです。
4/25~5/10まで中目黒hyggeギャラリーにて「母の日マーケット」に参加します。
私は羊毛フェルトのコースター作品を出展させて頂くのですが他にも吹きガラス、焼き菓子、陶器、アクセサリー等々いろんな作家さんの作品が並びます。
母の日のギフトにぴったりのものが見つかると思いますのでぜひ遊びにお越し下さい。
私は土日に在廊予定です。(ご一報いただければその時間帯在廊できるようにしたいと思います)

「母の日マーケット」
hygge
arts&crafts gallery
目黒区上目黒1−15−13−2F
http://hygge.cc

2015年4月25日(土)~5月10日(日)

open: 13時00分~19時00分 

*最終日:17時終了/水・木曜日 休廊
c0104225_17472893.gif


【水仙】母の日というと毎回何が良いのか送るものに困ってしまうのですが母の好きな花で唯一思い浮かぶのが水仙です。多分育て易いとかそんな理由だと思いますがよく玄関先の花壇に植えていてあまり見栄えはしなかったけど密かに咲く水仙の花が家の花壇の花でした。
c0104225_17475382.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2015-04-20 17:57 | ものづくり | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31