三つ葉と鳥

今日はちょっと寒いですが来週辺りには桜も見られるのかなと待ち遠しい気持ちです。
春もののバッグを今続々と制作しています。
昨年末からネットショップを始めて当初は出せるものが数点と寂しい状態だったのですが少しずつ増やしていろんな方にも認知してもらえるようになってやっと見れる感じになってきました。
今回の水色のバッグも出品したばかりのものです。私にしては珍しく、あまり使用していなかった水色をベースに春らしく優しい色合いのバッグになりました。
今iichiというハンドメイドサイトで作品を出品しています。
いろんなクオリティーの高い作家さんの作品が見れるので見る側としてもとても楽しいです。
良かったらぜひ見てみてください。

iichi
http://www.iichi.com/people/kuusi6
「三つ葉と鳥」
春らしく明るい色合いで水色をベースに小鳥や三つ葉を散りばめた柄です。
今回は薄いベージュの革の持ち手を使用し柔らかい印象になって新鮮なバッグになりました。
c0104225_18311386.jpg

c0104225_18313670.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2015-03-24 18:38 | ものづくり | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31