明日から

いよいよ明日から「旅にとぶ」展開催です。
それにも伴って友人がHPをリニューアルしてくれました。ほんと感謝です。
以前からずっとHPをリニューアルしたくて今回はページ数も増やしたり作品の写真も更新したりとやっとそれらしいものができました。新作もちょこっとUPしてますが現物は是非展示で見にきてください。
http://kuusi6.jpn.org/
c0104225_1351145.jpg


今回の展示ではかなり前の期間からコツコツと作り上げてきたものが多く、ひとつの作品になるべくじっくり時間をかけて制作してきました。その分思い入れもあったりと、良いものになっているのではないかと思います。

初の個展なので私自身が何だかそわそわして、旅する前のような気分なのですがお越しいただく方にもそんないつもと違う空気に触れられるような旅気分になってもらえたらと思います。
旅のおみやげにぴったりな小物たちもいろいろ作ってますのでぜひ遊びにいらしてください。


旅にとぶ〜羊毛雑貨展〜

2014年10月24日(金)~10月28日(火)
場所:hyggeギャラリー
〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-15-13・2F 

12時30分~19時00分 (水-木曜日 休廊)
*最終日 17時終了
*http://hygge.cc/access.html
c0104225_136568.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2014-10-23 13:09 | ものづくり | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30