人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会のお知らせ「豆皿と小さな器展」

展示会のお知らせです。
「豆皿と小さな器展」にフェルトの豆皿で参加させてもらいます。
3/14~18まで開催。私は15日、16日に在廊予定です。今回は豆皿ということでフェルトの良さも活かしつつ、よりお皿の感じが出るようなものを意識して作ってみました。
柄にも一つ一つ思い入れがあったりと今回は皿というシンプルな形の中にある柄を選ぶことを楽しんでもらえたらいいなと思いいろんなものを作りました。

他にも陶器とガラスの作家さんの豆皿、そして豆の焼き菓子作家さんのお菓子も加わってホントに豆づくしの楽しくなるものが揃っています。
ぜひ、遊びにお越し下さい。いろんな豆皿を見にきて頂きたいです!
展示会のお知らせ「豆皿と小さな器展」_c0104225_19355541.jpg


2014年3月14日(金)~3月18日(火)

場所:hyggeギャラリー
〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-15-13・2F 

豆皿~小さな器展~

作家:

シマムラヒカリ/陶器

KUUSI6/羊毛フェルト

山下智恵子/ガラス

ゲスト作家: 豆じ(豆料理研究家)/ちいさな焼き菓子



12時30分~19時00分 (水-木曜日 休廊)
*最終日 17時終了*
http://hygge.cc/access.html
展示会のお知らせ「豆皿と小さな器展」_c0104225_1938822.jpg
展示会のお知らせ「豆皿と小さな器展」_c0104225_19374091.jpg

by kuusi6 | 2014-03-02 19:42

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31