人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルなキーケース

ホントに暑くて外に出るのに勇気のいる毎日です。
この時期フェルト見るだけでも暑くなりますがそうも言ってられないので久々の更新です。
すごくシンプルなキーケース。誰でも抵抗なく持てる色を考えて黒と紺とそれだけだとさびしい感じがしたので好きなブルーを混ぜて作ってみました。形はあまり邪魔にならない大きさで持ち易いものを考えて今までで一番シンプルかもしれません。
3色混ぜると本来の黒と紺と青はどっかへ行き渋い感じの色目になりました。右上のブルーのキーケースは初めて作ったものでもう7年以上も使っているけど毛玉一つなく丈夫です。こうして見比べるとあの頃から作品的にあまり成長してないのかな??と複雑な気持ちになりますが制作はこれからも続けていこうと思うこの頃です。
シンプルなキーケース_c0104225_181864.jpg
シンプルなキーケース_c0104225_1812453.jpg

by kuusi6 | 2012-08-05 18:05 | フェルト

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31