冬の青色

最近めっきり寒くなってきましたね〜とくに今日は寒い!
私は冬になると寒さのせいか眠くて眠くて朝なかなか起きられません。起きてもなかなか動けない…
またまた帽子なんですがそんな寒い冬の日の青色をイメージしながら作った帽子です。冬空をつばめが飛んでいます。
夏の鮮やかで明るい空に比べて冬の空は空気が澄んでいて濃くて深いイメージを勝手に抱いています。とくに寒い日の空はそんなイメージなんですがこの帽子の中の青もそんな感じで名前をつけるとしたら冬の青色だなあっと思ったのでした。
c0104225_2154011.jpg
c0104225_2155969.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2010-12-16 21:07 | フェルト | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30