人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工業地帯

随分とご無沙汰しています!
今日、調子の悪かったmacをついに新しいのに買い替えて久々にブログも更新しようかという気になりました。
写真は実家の近くの工業地帯の夜景です。去年?一昨年?の夏に帰った時に友人に連れて行ってもらって撮った物なんですが暗くてピンぼけしてますね…
先日、知人から工業地帯の夜景が好きという話を聞いてこの写真を撮ったのを思い出しました。
一般的なきれいな夜景と違ってどこか別世界に来てしまったような、ちょっと切ない気持ちになるような、でも煌々と光る白色の光と煙突からもくもくと出てくる煙が何とも言えずきれいなんです。工業地帯というところがいいのかなあ〜ちょっと未来都市のようでもあって。
今年の夏もこの夜景を見に帰りたいなあ。
工業地帯_c0104225_0252518.jpg

by kuusi6 | 2010-05-04 00:32 | 日々のこと

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31