小さな贈り物

つばめ雑貨店を明日に控え、毎日睡魔と戦いながら何かに取りつかれたように黙々と制作しています。
こんな時間に更新しているのも久々!やっぱり体力的に睡眠をとらないと辛い年齢になってきました…
無理をするとすぐに体に現れるようになり、昔は平気だったのに私はもうそんな歳なの?と痛感する日々です〜

写真はベビーシューズ。写真では大きさがあまりよく分からないですが現物の大きさは手のひらに軽く収まる程かわいらしいです。最近私の姉も第二子を出産して友達にもママになった人が多くて、そんな知らせを聞いているうちに無性に作りたくなってできあがったものです。(つばめ雑貨店でも展示いたします。)
こんなに小さな作品を我が子に履かせるのはいつの日になるのでしょうか?
私はまだまだ先のようですが、我が子が生まれた0才誕生日には、まず自分で作った小さな贈り物をあげようと密かに夢見ています☆
c0104225_239599.jpg

[PR]
Commented by you-chan at 2010-01-20 12:11 x
やっぱりこの季節はフェルトに胸キュンですね~カワイイ。
私の周りもただいま出産ラッシュ。
しかもこの1か月限定でかたまってます(笑)
日曜の夕方にお邪魔するので、ベビーシューズ残ってるといいなぁ。
展覧会頑張ってくださいね☆
Commented by kuusi6 at 2010-01-20 21:28
you-chan先生
ありがとうございます☆一ヶ月に集中しての出産ラッシュはすごいですね!
ベピーシューズ、贈り物に最適だと思います。
当日お待ちしています♪
by kuusi6 | 2010-01-20 02:46 | フェルト | Comments(2)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30