「つばめ雑貨店」 間近です!

いよいよ近づいて参りました。「つばめ雑貨店」
もう、ホントにバタバタでこっちの更新もずっとできませんでした…
今回のDM写真こんな感じにシンプルになりました。
もう一つはコースターや鍋敷きなどなど、こんな感じで作っています。現物は是非展示でご覧下さい!

毎回少しずつ作られて行く「つばめ雑貨店」のあったかいお話。
和紙作家のg o l a a:: g o t a aさんが綴ってくれてます。今回はお茶会がテーマになっております。
約一年ぶりの展示ですが今月21日〜25日まで行いますので是非あそびに来てください〜

詳細はこちらでも紹介しています↓
つばめ雑貨店サイト  http://www.tsubame-zakka.jpn.org/
hyggeサイト http://hygge.cc/
c0104225_17411349.jpg
c0104225_17412588.jpg
c0104225_17414018.jpg

[PR]
Commented by NORI at 2010-01-17 22:26 x
23日夕方はっし~と行きま~す!
楽しみ☆
Commented by kuusi6 at 2010-01-17 22:39
NORIさん
忙しいのにありがとう!
正直、今回は時間がなさ過ぎて今もバッタバタなんだけどなんとか良い展示にしたいとがんばりまっす!当日お待ちしてます♪
Commented by ハチ公 at 2010-01-17 22:41 x
ウチラも23日か24日どっちかでお邪魔するつもりです♪
Commented by kuusi6 at 2010-01-17 22:58
ハチ公さん
ありがとう!ご無沙汰してて積もる話もあるよね〜
お待ちしてますよ☆
Commented by くぅ☆ at 2010-01-18 13:14 x
懐かしい名前が ちらほら笑

くみも土日 どちらか 用事前に よるね☆
Commented by kuusi6 at 2010-01-18 20:53
くぅさん
ほんと、懐かしいね〜もうあの頃から一年以上経つんだね。
当日お待ちしてます☆
by kuusi6 | 2010-01-17 17:45 | Comments(6)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31