見せたいのはランチョン

写真で見せたいのは料理ではなく生徒さんの見本用に作ったランチョンマットです。両サイドにフォークとスプーンを入れてみました。最近暑くなってフェルトもシーズンオフな感じになってきましたが鮮やかなグリーンのランチョンマットはいつもの何気ない食卓やあり合わせのパスタをおいしくさせてくれるような気がします。
そう思って食べてみたんですけど、う〜ん。やっぱりいつもの味でした…ズッキーニのパスタ好きなんですけど、もっと料理のレパートリー増やしたい!!
c0104225_20191997.jpg

[PR]
Commented by ハチ公 at 2009-06-07 22:44 x
パスタボウルの下辺りにお皿が入ってたりしたら可愛いかもw
魚が乗ってるお皿とか・・・
Commented by ゆうちゃん at 2009-06-07 23:02 x
かわいいっ☆
この前は、お教室に伺えず残念・・・
次回は9月から・・・と聞きました~
また、涼しくなった頃によろしくお願いします!
Commented by kuusi6 at 2009-06-07 23:11
ハチ公さん
あ、お皿も付けるとかわいいかも☆
今度それも作ってみます〜ところで次回は何を作る?
Commented by kuusi6 at 2009-06-07 23:15
ゆうちゃんさん
そうなんです〜7、8月はシーズンオフということで教室はお休みして新作の制作期間にします!また、9月には再会しますのでぜひ、いらしてください!私も料理のレパートリーが乏しいので時間が合えば習いに行きたいです〜
Commented by akiko at 2009-06-08 08:55 x
うん、さわやか!!
フェルト、夏でも全然いけますな〜かわいい☆
パスタもおいしそう・・・ごちそうして〜
Commented by siige-nakameguro at 2009-06-08 16:11
かわいい〜〜〜〜〜
いいねいいね!!
白いお皿も一気にPOPにみえるね!
Commented by kuusi6 at 2009-06-08 19:50
akikoさん
ほんと?さわやか?少しは夏っぽくみえるかな〜
おいしいかは分からないけどズッキーニのパスタが好きで!
今度おもてなししましょ☆
Commented by kuusi6 at 2009-06-08 19:53
siigeさん
ありがとう〜普通のお皿もpopに見えると楽しいよね!
最近レトロな花柄ワンピが欲しくて、何かいいの入荷したら教えてください☆
Commented by aho at 2009-07-29 10:13 x
私も去年は、ズッキーニ料理を必要に迫られて毎日のように作っていました♪
今度、Dのレパートリー食べさせてください☆
Commented by kuusi6 at 2009-08-08 14:38
ahoさん
ありがとう〜最近忙しくてブログも全く見れてなかった…お盆にまた帰ります!遊ぼうね〜
by kuusi6 | 2009-06-07 20:22 | フェルト | Comments(10)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31