HP作りました

KUUSI6のHPを作りました!
webで見れるちょっとしたギャラリーや教室のことも掲載してますので見てみてください☆
http://kuusi6.jpn.org

話は変わって、先日千駄木のclassico(http://www.classico-life.com)という素敵な雑貨屋さんでかわいい革のサボを購入しました!ついこの間もこの辺をうろうろ巡ったばかりなんですがまた来てしまいました。
このサボ、買うつもりはなかったのですが、友人が試着しているのを見てあまりのかわいさに私も買ってしまいました。値段も手頃でしっかりとした革と厚い木のソールが合っていて、まるで木靴のようです。ドイツで作られたもののようです。
今までブーツばかり履いていたのであったかくなったらこれでいろんなところへ出かけたいと思います!


c0104225_1635794.jpg

[PR]
Commented by ハチ公 at 2009-03-02 23:48 x
おっつ~
web拝見つかまりますた!ギャラリーとかキレイでGJ!
また近々合いましょうね
Commented by kuusi6 at 2009-03-03 00:51
ハチ公さん
先日は来てくれてどうもありがとう〜HPも見てくれたんだね♪
この前はゆっくりできなかったけど、また今度皆でゆっくりご飯でもしましょ☆
Commented by ako at 2009-03-05 00:22 x
お久しぶり♪でも、ブログの更新は、ちゃんと確認しよるよ(笑)

とても、Dらしい、サボですねぇ。ほんと、そう思いました★
Commented by kuusi6 at 2009-03-05 12:27
akoさん
ひさしぶり〜私もちょくちょくブログ見ちょるよ♪
このサボどの辺が私らしいかね?こっちは3月なのに雪降ったり結構寒いんだけどそっちもまだ寒いかな。春先とかに帰れればいいのになあ…
Commented at 2010-01-14 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuusi6 at 2010-01-17 16:45
了解!持ってきます〜
by kuusi6 | 2009-03-02 16:37 | 日々のこと | Comments(6)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30