手創り市

手創り市無事終わりました〜
和紙作家のgolaa::gotaaさんと「つばめ雑貨店」ということで初参加しました。
前の日に準備でほぼ徹夜で7時から受付ということで寒ーい朝から大荷物を提げて家を出て体力的にキツかったんですが、このように青空の下、沢山の作家さんたちが集まった空間はとても新鮮でわくわくしました。いろんな人達が素敵なものをこんなに作ってるんだな〜なんだか楽しくなります!自転車でベーグルを売っているwakoさんのベーグルを私も並んで買っていただいたんですがほんとおいしい!こんなおいしいものを作って毎日自転車で売りに出かけているなんて、凄いバイタリティーです。
今回雑貨好きなお客様にたくさん出会えたのも嬉しくて、忙しい中お越しいただいた方本当にありがとうございました。
私もまた充電してさらに活動していきたいです〜
とりあえず今日は睡眠不足でくたくたなのでしっかり寝てまた明日からがんばりたいと思います!
c0104225_2253547.jpg
c0104225_2254833.jpg
c0104225_226043.jpg

[PR]
Commented by のり at 2009-03-01 10:28 x
久々にあえて嬉しかったよ~
てか、そんな寝不足状態だったとは!
キラキラオーラがすごかったよ☆
また、何かの際にはぜひ伺います!あっ、メールするので
袋よろしくです!(かわいらしくね 笑)
Commented by kuusi6 at 2009-03-01 11:56
のりさん
昨日はありがとう☆私も会えて嬉しかった!
昨日の私は目の下クマはってたよ(笑)
またゆっくりご飯でもしようね〜
袋了解〜薄いピンクでかわいらしくね♪
Commented by La pecora at 2009-03-02 12:07 x

KUUSI6さんへ

Hand Made Felt
La pecora です
先日は鬼子母神の手創り市お疲れ様でした
疲れも取れたので、また今日からスローペースに製作開始です
また来月お会いできたら嬉しいです♪
失礼します m(_ _)m
Commented by kuusi6 at 2009-03-02 14:34
La pecoraさん
先日は寒い中お疲れさまでした〜
私は今回初めての参加だったんですが同じようにフェルト作りをしているLa pecoraさんと話せてとても嬉しかったです!きっと制作や活動の課程で同じような悩みなどもあるのではないかと思います!また、いつか二人で楽しく制作してみたいですね☆来月の出店は検討中ですがまた、会えるのを楽しみにしています!
by kuusi6 | 2009-02-28 22:11 | Comments(4)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30