いろんな感性

写真は教室で生徒さん達が作った作品です☆
当たり前のことなんですが皆キーケースや鍋敷きなど同じように、同じやり方で作っているんですが一つとして同じ物にはなりません。
それぞれ、選ぶ色や形やちょっとした模様にその人の個性って出てきますよね!私にはない発想のものばかり〜いろんな感性に触れらて楽しいです☆
今日の生徒さんは私の元職場のOGの方達でほんとに面白い人達ばかりでずっと笑いっぱなしの時間でした!それでも最後にはそれぞれかわいいもの(一番下の写真がOGの方達。上は一昨日の生徒さんのもの)を仕上げていたので、いろんな意味で器用だなあと。私もその笑わせるサービス精神とやるとこやる、みたいなメリハリが欲しいと思いました!
c0104225_046176.jpg
c0104225_0461789.jpg

[PR]
by kuusi6 | 2009-02-16 00:49 | フェルト | Comments(0)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31