つばめ雑貨店  終わりました!

先週から始まった「つばめ雑貨店」無事終了しました!
今回たくさんの方に来て頂いて昨年の展示に続き嬉しいかぎりです☆
忙しい中、足を運んでくださった皆さんどうもありがとうございました。

写真は新作のつばめバッグとりんごコースターとりんご鍋敷き。つばめバッグは着物の似合う素敵な方のもとへと旅立って行きました〜
もう一つはgola:gotaさんの新作ノートとchappyさんのおからBarコーナーです。
他の作家さんの作品も素敵で紹介したかったんですが如何せん今回使える写真が撮れてなくて…残念。

そうでした、詳しい展示の様子がこちらで見れます↓
http://www.tsubame-zakka.jpn.org/event/hygge.html

今回新しく加わったchappyさんのおからBarもおいしくってかぼちゃのも食べたかったんですが売り切れて買えませんでした…個人的に注文したいです。
昨年の展示からお世話になっているgola:gotaさんの新作のノートがかわいらしくてこれも欲しかったけど最終日には完売で…gola:gotaさんの作品の幅がどんどん広がっている気がします!
今回いろんな作家さん達とさせて貰いましたがどの作品も想像以上にかわいくて、おいしくって、凝っていてホントに素敵でした。このメンバーでできて良かった♪
自分の展示でもあるんですが「つばめ雑貨店」のお客気分で浮かれてしまった5日間でした!
c0104225_15154616.jpg
c0104225_1516247.jpg
c0104225_15163523.jpg
c0104225_15165344.jpg

[PR]
Commented by akiko at 2009-02-11 18:24 x
おつかれさま〜
次はてづくり市、楽しみましょう☆
Commented by kuusi6 at 2009-02-11 20:32
akikoさん
そうだね〜次は手づくり市が待ってる♪
なんだかんだで今年は色々楽しめそうです〜
また、よろしっく!!
Commented by かよこ。 at 2009-02-12 01:44 x
こんにちわ〜、今回もすてきなフワフワもこもこをありがとうございました(*^^*)♪クローゼットに登録させていただきました。おともだちからのすてきコメントもぜひ見てみてください♪今後ますますのご活躍を心からお祈りしています。
Commented at 2009-02-12 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuusi6 at 2009-02-12 19:10
かよこさん
今回もお越しいただいて、つばめを持って帰っていただいて本当にありがとうございました☆つばめもきっと喜んでいますよ〜クローゼット拝見しました。素敵なコレクションですね〜ターコイズの帯とかすごく綺麗!そして皆様からのコメント本当に嬉しいです!あの雪の日のはなしのマフラーは黄色で夜をイメージしたんですが伝わっていたことが嬉しいです!
今後もさらに活動を拡げて行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by kuusi6 at 2009-02-12 19:18
智美@モエさん
先日は展示に来て頂いてホントにありがとうございました!このように展示によってものづくり大好きな方と出会えたことが嬉しくて仕方ないです!
ボタン屋さんもかわいいものがたくさんあったのではないでしょうか。

そうなんです。もうすぐなんですが2月28日の鬼子母神手創り市に私KUUSIと和紙作家のgola:gotaとで参加いたしますので、是非遊びに来てください!
私も今回初めての参加なので楽しみです☆
Commented by ハチ公 at 2009-02-13 23:30 x
うわ~ツバメかわいい・・・
今回は行けなくって残念ヽ(´Д`;)ノ
またの機会で会いましょう!
Commented by kuusi6 at 2009-02-14 00:49
ハチ公さん
ありがとう〜また展示の際はぜひぜひ、遊びにきてね!
4月の教室でかわいいの作ってください☆
by kuusi6 | 2009-02-11 15:20 | フェルト | Comments(8)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31