フェルト教室

今日は長靴キーケースのフェルト教室でした。
写真は生徒さん達が作った長靴のキーケース。とってもかわいく仕上がりました。一人の方は細い革ひものリボンを付けてかわいいブーツにアレンジしてくれました。
生徒さんとは言ってもみなさんとても起用で初めてとは思えない感じでした。
今回の方はフラワーアレンジメント教室の先生、お料理教室の先生、あみもの、縫製物の作家さんと偶然にもものづくりを頑張られてる方達の集まりで私も良いお話が聞けてとても楽しい時間を過ごさせてもらうことができました!

何だかいろんな方達に出会えて刺激をもらえて、私が逆にいろいろ学ばせてもらっているな、と実感します。
c0104225_2246811.jpg

[PR]
Commented by nori at 2009-01-26 19:04 x
4月☆よろしくお願いします!
Commented by kuusi6 at 2009-01-26 21:55
noriさん
こちらこそ、楽しみにしてます〜
アラサー話もまたしたいね(笑)
Commented by ハチ公 at 2009-01-28 23:19 x
あ、紐靴かわいいね~。
どうやら無事に教室終わったみたいだね・・・良かった×2

4月春の新入生ヨロシク♪
でた!アラサー(笑)
Commented by kuusi6 at 2009-01-29 01:02
ハチ公さん
も、4月待ってるよ〜アラサーそりゃ、出るでしょ!(笑)
楽しみにしてます☆
by kuusi6 | 2009-01-25 22:53 | フェルト | Comments(4)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31