人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく☆

遅れましたが、「あけましておめでとうございます」
年末はバタバタで里帰りして正月はダラダラと過ごしていたので明日から気を引き締めて仕事したいと思います!
今年は私にとって大殺界&厄年というダブルパンチの年らしいんですが、もう、何が起こるんでしょうか?ビビっておみくじも引けなかった小心者です〜
でもそんなの気にしない、気にしない。一休み、一休み。(一休さんが言ってた)の精神で気負わずほどほどにやっていこうかと思います!でも怠けるつもりはないですよ!
去年はいろいろあって気負い過ぎた面もあったような…
今年も2月に展示があるし、フェルト教室も始めたんです!さっそく10日から知人を生徒に招いて初のデモ教室です〜その後は本当の生徒さんの教室が入っているので上手く教えられるかどきどきですが少しでもフェルトを楽しんでもらえる時間が作れるようにがんばりたいと思います〜
そんな感じで相変わらずマイペースな私ですが今年もよろしくお願いします!



今年もよろしく☆_c0104225_20214232.jpg

by kuusi6 | 2009-01-05 22:37 | 日々のこと

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31