今年もよろしく☆

遅れましたが、「あけましておめでとうございます」
年末はバタバタで里帰りして正月はダラダラと過ごしていたので明日から気を引き締めて仕事したいと思います!
今年は私にとって大殺界&厄年というダブルパンチの年らしいんですが、もう、何が起こるんでしょうか?ビビっておみくじも引けなかった小心者です〜
でもそんなの気にしない、気にしない。一休み、一休み。(一休さんが言ってた)の精神で気負わずほどほどにやっていこうかと思います!でも怠けるつもりはないですよ!
去年はいろいろあって気負い過ぎた面もあったような…
今年も2月に展示があるし、フェルト教室も始めたんです!さっそく10日から知人を生徒に招いて初のデモ教室です〜その後は本当の生徒さんの教室が入っているので上手く教えられるかどきどきですが少しでもフェルトを楽しんでもらえる時間が作れるようにがんばりたいと思います〜
そんな感じで相変わらずマイペースな私ですが今年もよろしくお願いします!



c0104225_20214232.jpg

[PR]
Commented by ハチ公 at 2009-01-06 23:57 x
明けまして おめでとうございます
なんやかんやで教室スタートおめでとう!!

アタシも仕事が波に乗ったら絶対習いに行くねww
お生徒さん第一号になれんで残念やわ~

お互いにいい年になりますように・・・
2月の展示会も行くんでヨロ
Commented by kuusi6 at 2009-01-07 01:29
ハチ公さん
ぜひぜひ、教室お越し下さいませ☆
皆がいつの間にかいなくなって私は寂しいよ〜
新しい仕事がんばってね!
今年もよろしく♪
Commented by akiko at 2009-01-07 10:51 x
あけおめあけおめ。
私はおみくじ大吉どすえ〜
でも厄年・・・マジ?
教室頑張ってね。クラフトフェア系の応募も始まりつつあるし、気合いをいれて、お互い実りある一年に致しましょうな☆
Commented by kuusi6 at 2009-01-07 22:25
akikoさん
大吉いいなあ〜私も今更ながら引いてみようかな。
厄年ってやっぱすごいの…?
でも、気にしない。気にしない。
お互い良い年になるといいね☆
Commented by aho at 2009-01-27 16:35 x
今年の正月は・・・Dと遊んだのに、あまり遊んでないような気がして・・・不完全燃焼でした(笑) あのぉ。お別れをしました。
それはそうと、教室を開催してるんだね!知らなかった。どんどん自分のやりたいことを実現させていくDはすごい!!
頑張ってね。
1ヶ月更新が空いたときは、安否の心配をしようと思います。
Commented by kuusi6 at 2009-01-27 22:04
ahoさん
安否の心配ありがとうw
お別れか〜何となくそんな気はしてたけど。出会いがあれば別れもあるもんだしね!そしてまた出会いがあるはず!
そうそう、思い切って教室始めたんだよ。ほそぼそとですが、一歩踏み出してみて良かったよ☆
じゃあ、夏は完全燃焼で行きましょうw
by kuusi6 | 2009-01-05 22:37 | 日々のこと | Comments(6)

KUUSIとはフィンランド語で数字の6ともみの木


by kuusi6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31